忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト

女の子
久しぶりにマウスでがりがり描いてみたイラスト
先日に引き続きおさげです。ですが季節は真逆です。

あ、今日はひな祭りでしたね
今年もお雛様出しませんでした。

拍手

PR

きらっ

女の子
きらっきらになりました。

このイラストは確か冬が始まって、手袋が必要になってきた頃に描き出したイラストだった気がします
やっと完成しました

冬はファーがいいですね。夏は暑苦しくて描けないですもん

拍手

バレンタイン

バレンタイン
ポカポカあったかい(暑い?)バレンタインでしたね
あったかいのとバレンタイン関係ないですが

そして久しぶりにこの欄でのイラストです。
バレンタインって絵を描きたくなります。かわいい日だからでしょうか。

そして、今年は逆チョコなんてものを流行らせてるらしいですね。
現実どうだったんでしょう?

しかし、男がチョコって…、
かわいい組み合わせだ!
描きたくなりますね!

実はこのイラストの子…、最初は男だったんですよ

拍手

あけおめ

包装紙的な
年賀状が届いて、今年は遅れてごめんよ~とちょっと罪悪感な今日この頃
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年も例年通り、夜中に地元の神社へ行ってきました
今年のお振る舞い(と言うらしい)は豪華でした。ポタージュなんて初めて見たよ!

そして星が良く見えました
今年はいい年になるといいな~

拍手

傘と女の子
先日掘り出し物なを買いました

水色(緑寄りの)白の水玉で、こげ茶のライン入りの傘。
地元の1000均ショップで見つけた傘です。何種類か色違いがありました。
しかも1000円じゃなく525円なんですよ!
普通にかわいいのとその値段に、その日に買って帰りました

雨の日もちょっと楽しく感じますね

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]