忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる

このネタも久しぶりだなー。

最近の気になるアニメ。


ざっくり言うと、スポーツアニメ全般が熱い(野球にバレーに卓球に自転車…テニスだけ初期見逃したので見てない…)


ちなみに、実はちょいちょい好きキャラが表れてます(・ω・)

クリス先輩に、ミユキ君、マキシマさん…。
私は、落ち着いた頼れる先輩が好きなのか?

ハイキューだとアサヒさんが気になる。アニメだとまだちょっと頼れる先輩発揮されてないが。


好きキャラ話ついでに、宇宙兄弟だと、アンディが結構気になっていた。
またいつかアニメ続きやるかなぁ。

拍手

PR

気になる

今期の気になるアニメ編。

■サーバントサービス
ワーキングにはまったので、同じ原作者なら見る!
とゆーわけで、楽しいです( ´ ▽ ` )
オープニングの映像がポップでおしゃれ。

■銀の匙
鋼見てたので、見てます(同じ原作者)

■ダンガンロンパ
緒方さん主役なんだ~。

■恋愛ラボ
ラブラブ言ってるけど面白い。
絵もかわいいし。

■ローゼンメイデン
アリプロの歌久しぶり!ローゼンって感じがする!

■あの花
再放送、だけど見てます。こんなんだったっけーって。
やっぱりうるっとくる。

■Free
京アニとゆーことで、見だす。
うぉー、裸の男ばっか(水泳部ものなので)だ(−□−;)と思ったけど(かっこいいだけのキラキラな絵柄は苦手)、全然大丈夫だった(絵柄が少しあっさりめ?)



な感じです。

拍手

気になる

今期の気になるアニメ話。

■進撃の巨人
もちろん見てますよ。

■アラタカンガタリ
ふしぎ遊戯とかその他いろいろ、渡瀬さんの漫画結構見てるので気になり~。

■はたらく魔王様
庶民的過ぎて意外に面白かった。

■刀語
以前BSでやってたようだけど・・・。それはいいとして、この西尾作品は最後まで見れそうな予感(私は挫折してるのが多いので)

■アザゼルさん

他、いくつかギャグアニメを見逃してる気がするが、見逃したのでもういい(−_−;)


こんな感じ。

拍手

気になる

最近の面白いかもアニメの話。
最近気になる話もちょっと怠け気味(−_−;)

■ジョジョ
OP映像が気合は入ってる。
最初の頃は、アニメと現実のテンションのずれ具合が面白いって言ってたけど、ちょっと慣れてきた。
面白いわ~。

■琴浦さん
最初は絵がなー・・・と言ってたのですが、面白かった。

■サイコパス
本編は流し見ですが、OPがかっこいい、気持ちいいなって思った。前回のとか。

そんな感じかな~。

拍手

実写の感想

ホリックが来月からWOWOWで実写ドラマ化ということで、ドラマのカットがネットに少し載っていました。

侑子さんと四月一日、ドウメキは、いいような気がする。

しかし、ひまわりちゃんは少し気になってしまった・・・(−_−;)
ネットのいろんなコメを見てると、素の方がかわいい。髪型変えたら(ツインテは2次専用)と書いてあって、確かにって思いましたが、あの髪型じゃないとあの場面が・・・ってことに気付く。
もっと違う見せ方があるような気がするんだけどな~。

女郎蜘蛛役の安達さんは、妙にハマっててかっこいいなって思いました。

あと、医者のアヤカシなんて覚えてない。オリジナル?


とにかく力は入ってるみたいで気になります。
見れないけど(~_~;)

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]