忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneカバー

iPhoneカバー、
ピンクラメ、シルバーときて、黒背景のカラフル☆柄になりました。

今回シール仕様なので、最初ちょっと微妙かなと思ったのですが・・・、慣れた!四隅が少し浮いてるけど。

いつか何かの拍子でベリっといきそうです。

拍手

PR

イメチェン

携帯のカバーをピンククリアラメからメタリックシルバーに変えてみた。
てゆーか、ストラップホールのことを忘れていて、ストラップを付けれないものを買ってしまった。

私の携帯のかわいい成分は、大部分をストラップが担っていたというのに、ただ単にシンプルな携帯になってしまった(−_−;)

シールでも貼ろうかな。

拍手

カバー

iPhone5が発売され、4とか4S用のカバーがやっすくなるかなーなどと少し目論んでいたのですが・・・、カバー売ってるお店は・・・すでに5用ばっかり並んでて古い型のカバーは少ないという現実(−_−;)
てゆーか、型古いのはもう売れ残りのビミョーなのしかないんじゃない?な感じ。

もっと早くかわいいカバーを調達しておくんだった!

今使ってるものでも悪くはないんだけど・・・ちょっと気分転換もしたいではないですか!


しかし、ピンクの水玉かわいかったなぁ。5用だったけど。

拍手

おすすめアプリ

なんとなくダウンロードしてみた、クイックメモ+っていうiPhoneの付箋メモアプリ。いい感じです☆

付箋の色がたくさんあって、メモも書きやすいし消しやすい。
おすすめです。

ちなみに10万ダウンロードまで無料らしいですよ。
なんだか、このアプリの回し者みたいですな(~_~;)

拍手

iPhoneと留守番電話

前の携帯の時は、常時留守番電話設定してあったのですが(でも出れる時は出ますよ)、iPhoneに変えて役半年、やっとiPhoneにも留守番電話の設定をしました。

てゆーかiPhoneって、調べてて分かったのですが、毎月の有料オプション付けない限り、センター問い合わせなんですね。機能ないのかい(−_−;)!

な報告でした。

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]