忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる

今期気になるドラマ。 アルジャーノンは、小説や数年前にやってたドラマを見てたってことで、今回のも見てます。 そして今期はもうひとつ、なんとなく気になり天皇の料理番も見てます。 よいな…。

拍手

PR

気になる

小説の萌絵ちゃんイメージ※ちなみに、当時の記事に、中々似ないと書いてあった
気になるードラマの話。

気になるシリーズも、最近怠け気味だな。
そして急に、5、6年も前のイラストの再掲載ですまぬ(´・_・`)

前にイラストを載せた時は、読んでる小説の中のキャラに似せて〜としか、書かなかったのですが、そのキャラは、「すべてがFになる」(S&Mシリーズ)の萌絵ちゃんなのでした。
友達に森さん(の小説を)薦められ、読んだことがあるのです。

とゆーわけで、見てます。
こんな感じなんですね〜。


ちなみに、今期はもうひとつドラマ見てます。
「信長協奏曲」。
漫画読んだことがあって、面白かった。そして、少し前にやってたアニメも面白かった。
しかしドラマは…なんかオリジナルとキャラの性格とか話とかだいぶ変わってる気がするが…とりあえず見てます。

サブローとキキョウさんの雰囲気とか、原作の優しい感じの方が好きだな〜(´・_・`)

拍手

気になる

今期の気になるドラマ編。

孤独のグルメしか見てません。

てゆーか、CM増えた(−□−;)!
見てる方はCM少ない方がいいんだよな~。

拍手

気になる

ドラマの話。

■孤独のグルメ
ただ食べてるだけのドラマですが、空気とか面白い。

拍手

気になる

今期のドラマ編。

最近ドラマ、新しいのは1話目すらも全然見てないなぁ・・・(−_−;)
な今期は、ヨシヒコだけ見ます。

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]