忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがなきゃ

料理を何でもあっさりおいしくいただける、醤油っていう調味料は素晴らしいなと思った。
ニホンジンサイコー。


面白いことに、2年前の記事でも同じようなことを語っていました。
→2年前の記事

拍手

PR

うあー

最近野菜の苦味に敏感だ(ーー;)

拍手

開拓

しょうがやカラシ、ワサビは苦手なのに、エビピラフのしょうがも悪くないなと感じる今日この頃。

またひとつ開拓☆


ちなみに開拓一つ目はいくら。
パラパラと少し料理に乗ってるものは食べれるようになった。


大人になった(?)

拍手

日本人

しょうゆ味だらけの夕飯を眺めていたら、日本人でよかったー( ´ ▽ ` )なんて思いました。

拍手

初めてのお店パート?

通りすがりおしゃれな喫茶店かと思いじっくり見てみたら意外と・・・。
入ってみたらやっぱり年季を感じる空間・・・。

しかし!日替わりはおいしかった☆
お手頃価格なのに、ヘルシーでちょいと凝っていた。

今日はいい新規開拓だった♪( ´θ`)ノ

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]