忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6  7 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる!

BUMP OF CHICKENの新アルバムが気になる。
激しく気になる

そして今日久しぶりにポルノグラフィティの曲を聞きました。
かなり前の曲なんですけどね。
いいなぁ。

この二つのグループって歌詞がいいですよね
BUMPはさらにメロディにも惹かれたりします♪

拍手

PR

一万年とニ千年前から…

「あ、い、し、て、るー

最近やたらとテレビで、創聖のアクエリオンのパチンコのCMを見かけますね
なんでこんなにやってるんだってくらいやってますよね。

で、こんな記事を見つけました。
→「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し

ブレイクの兆しですって!
実は、この歌好きな私としては少し嬉しかったり
カラオケでも歌ってます。
タイトルからして歌詞からして、ばりばりのアニメソングですが、いい歌ですよ~

拍手

木星

今テレビでホルストの「木星」のピアノ演奏してました。
ピアノでもかっこいいなぁ~

拍手

Mステを見て

吸い込まれそうな空
Mステ見ました。そして先週録画していたのものもやっとこさ見たのでした
そして、気になるとこだけ感想。

YUIさんの歌はやっぱりいい。
どの歌も芯が通ってる気がします

ドリカム「きみにしか聞こえない」初めて聞きました!いい曲ですね~、さすがドリカム。
そしてこれは、乙一さんの同名映画の主題歌ですよ!(ここ強調)
しかし、映画の宣伝テレビで全く見たことないんだよなぁ。Mステでの宣伝効果だけで十分なのか?

スガシカオさんの新しい曲も気になります。
つい口ずさんでしまうようなメロディーで、リラックスしたい時に調度よさそうだなと思いました

チャットモンチーのボーカルさんの高い声が好きです


あと追加で、Mステ以外で最近気になる歌。
ボニーピンクさんの「Water Me」
ボニーピンクさんは、最近のアップテンポの曲も好きですが、バラード曲に惹かれます。
少し前(かなり前?)の「Last Kiss」って曲、好きでした。

拍手

アーチー!

「僕らの音楽」を見てて、郷ひろみさんっていい人だな~と改めて思いました。
心が大きくてすごい人だ

そして久々にアーチーチーアーチーを聞いて、気持ち盛り上がってました。
でも、「ジャパーン!」がなかったのがちょっと残念

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]