忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6  7  8 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想

流行りの絵柄というか、絵の濃さが、キャラのインパクトが減ったなーなんて思ったり・・・
主題歌は相変わらずパワーありまくり
基本、番組後のコーナーとか要らない人なんですが、監督の話は面白かったかも

な、新シリーズアクエリオンの感想でした。
予告見てると、これから段々さらにアクエリオンっぽくなってくる予感はします。


てゆーか、前はこんなに合体合体言ってなかった気がするんだけどなぁ。パチンコのCMやり始めてから変わっちゃったな・・・

拍手

PR

気になる

恒例の(?)今期のアニメ編。

■君と僕
ほんわか。絵柄がかわいいな。

■WORKING´!!
やっぱりサトーさんが好きだ

■HUNTER×HUNTER
声優変わっても特に違和感なくて安心しました

■ラストエグザイル―銀翼のファム
面白いです
真綾さんの主題歌も好きですそれにどきどきです。

ちなみに…ラストエグザイル、前作も見てました
前作やってた時(初回かケーブルの再放送時かあやふやだけど)に、サイト始めたんだよな…。

なぜ覚えてるか。
今ではあまりお目にかかりませんが、自サイトの看板キャラの名前の元になったのが…、ディーオだったりします。
名前考えてる時に、どうにもこの名前が頭から離れなくて、でも同じはちょっと…とゆーことで、「ティーヲ」になった…んだったかな?あやふやです。
とになく元になったことは確かです

ディーオ出てきてよかった。

…と話が長くなりました。
そー言えば、ジャンプのアニメやり過ぎですね

拍手

気になる

今期のアニメ編

■ダンタリアンの書架
怖くてEDを夜中に1人で見れない…こともないけど、怖い

■輪るピングドラム
監督があのウテナの人なので面白い。
生存戦略の部分とか。
ペンギンもかわいい

■BLOOD-C
CLAMPが脚本、キャラデザと聞いては見ないでは。
これから…だよね。
男共がCLAMP作品の過去キャラに見えてしまう…

■うさぎドロップ
ほのぼの

■NO.6
想像してたイメージといろいろ違ってたけど、やっと慣れてきました

■夏目友人帳
3期。見るよ。


こんな感じ

拍手

気になる

アニメ編

■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
切ない(´・ω・`)毎話ぐっときます。

■青の祓魔師
面白い。
そして、原作もそうですが、色使いが綺麗で好き

SKET DANCE&銀魂
まとめちゃった。見てます。

■逆境無頼カイジ 破戒録篇
前から引き続き見てます。

■C
変わった世界観で気になる。

■花咲くいろは
絵がかわいい。なんだか丁寧。

■GIANT KILLING
再放送から見だした。
面白いかも。

■よんでますよ、アザゼルさん。
シュールで、悪魔のキャラデザがいい。
アニメの時間が15分っていうのも、気軽に見れていい。


ざっとこんな感じかな
これでもいくつか見るもの減らしたんだけどなぁ…

そー言えば、前期のアニメ、魔法少女まどかマギカ見てました。
最初はやっぱり、絵柄が…と思いながら見たのですが、
たまにキャラの動きがかっこいいし、不思議世界が素敵だし、いろいろ黒いしでがっつり見てしまいました
すごかった

拍手

誰?

「荒川アンダーザブリッジ」が実写ドラマ&映画化ですって。
がっつりはまってはないけど、一応アニメ見てましたOPやEDがおしゃれだった

てゆーか、その実写のキャストが何気に豪華でびっくりした。
面影ない人がちらほら…

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]