忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画

ホリックの漫画を買った。

中のカラー見開きの四月一日に少し笑ってしまった。

拍手

PR

気になる

アニメ編

■君に届け
人気の少女漫画だっていうのは知ってたんですが、こんなに面白い漫画だったんだ、と

■DARKER THAN BLACK 流星の双子
前期から引き続き。
前期は途中からあまり話覚えてないんですけど…。

■空中ブランコ
実写とアニメが混ざってて、なんかすごい
原色テクスチャだらけで目がちかちかするそれがいいんだけど。

■こばと。
懐かしのWishの琥珀ちゃんの出番を楽しみにしてます。
まさかあの1話だけじゃないよね…?

気になるのは大体こんな感じ。
他にも、とりあえず見てるアニメはまだあるんですけど。

ちなみに前から引き続き気になってるアニメに獣の奏者エリンがあります。
原作は王獣編まで読んでます。てゆーか、最近続きがあったってことを知る

最初はアニメの絵柄が子供向けっぽいなと思って、話の雰囲気も子供っぽいなと思って見てたんですが、王獣編越えて先が分からなくなってきて、主人公も大人になってきて話も子供っぽくなくなってきて、段々面白くなってきて、
で、先が気になるようになってきたのでした

拍手

こんなことが…

ネットのニュースで目に入った記事です
→Twitterサーバ、「バルス」に勝つ

テレビでラピュタの映画が放映される度に、ネットの世界ではこんなことが起きてたんですね

ちなみに先週のラピュタ、がんがんに見るつもりで楽しみにしてたのですが、途中から寝てました
起きてた時は、ところどころ、このキャラは次はこういうセリフを言うな!と、セリフを覚えてる自分に感動してました

拍手

おまけ

先日、本屋でジャンプ系の漫画を買ったらおまけをくれました
中を開けると、ワンピースのブルックの絵柄のコースター(←この絵文字ブルックだからですよ)
ジャンプの漫画の中では、ブルックは結構好きなキャラなので、ラッキーと思ってたら、弟はチョッパーを当ててました
頂きましたが

てゆーかネットで調べたら、どうやらコースターの絵柄はワンピースキャラだけらしい。
それでもこの組み合わせは私的にはラッキーでした

どっち使おうかな~(かなり気に入ってるご様子)

拍手

気になる

今期の気になるアニメの話

■鋼の錬金術師
言わずもがな。
アニメ化2回目ということもあって、展開早っ!
あ、エンヴィーの声優、高山さんに変わったんですね(昔TWO-MIXにはまるくらい好きだったので今でも好きですけど)
でも、声優は変わらない方がよかったな。前の声に慣れてるので違和感が…

■シャングリ・ラ
モモコさんが気になります。
昔から、かっこいいオカマもといニューハーフに惹かれる性格だということを再認識

■夏のあらし
背景が動いてる!(横に)

■初恋限定。
漫画好きだったので。
河下さんの女の子ってかわいいなぁ。

■けいおん!
動きとかかわいい。
ギター弾いてる時の指などちゃんと合ってるらしいので(私は分からないけど)、ライブのシーンとか楽しみです作画がすごそう。

■蒼天航路
時々テンションがおかしいです。


そういえば最近よくありますけど、アニメの本編終わった後の声優さんの語りとか、私はあまり興味がないのでいらないなって思います

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]