忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6  7  8  9 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また漫画

CLAMPの新作「GATE7」を読んだ。
笑顔の素敵な兄ちゃんと(2人いる?)、シュッとスマートないでたちの黒髪お兄さんに惹かれた
うごうご。

前からですが、CLAMPさんって手の描き方がうまいと思う。

拍手

PR

漫画

自分が薦めた漫画を面白いと言って、友達がお買い上げをされていった。
なんだか嬉しいっすねー
かくいう私も薦められた方なんだが。

ちなみにその漫画は「進撃の巨人」
最近たまに、新聞やテレビでも紹介されてます。
絵や内容がすごいけど、話や先が気になる漫画です。

私もなんだか欲しくなってきた(買ってないんかい)

拍手

4月1日

今日は4月1日なのに忘れてて、携帯から普通の記事を投稿してしまったという…(下の記事のこと)
いいさ!特に何か嘘をつこうだなんて考えてなかったから(いいネタ思いつかないし)

てゆーか、4月1日……四月一日とゆーことで、少し前にパソコンの2007年フォルダー(古っ)で発見した、ホリック落描きを追記先に載せておきます
線画途中で投げてしまったイラストなので、本当に落描きですが、見たい方は下の追記からどうぞ

拍手

続々眼鏡と漫画

何気なく眼鏡屋のカードの裏を見たら、フレームの当店内修理は無料と書いてあったので、駄目元で先日折れた眼鏡を持ってったら…、

まさかの直りました
くっついた。
もっと早くこの文章に気付くんだった…


もう眼鏡の話はいいって?


それでは話は変わりまして、
最近友達おすすめの漫画、「宇宙兄弟」を読んでます
宇宙スキーな私にとっては、とてもはまりな漫画ですこの興奮は久しぶりだ。
そー言えば、アニメ「ふたつのスピカ」も好きでした(漫画は未読)

宇宙兄弟、面白いし、はらはらだし、いろいろとなるほどなーって勉強になるし、やばいっす


そして、なんとなくネットで宇宙兄弟を検索してみたら、実写映画化ですと

ムッタの実写ビジュアルに、もやっとしました

アニメがよかったなぁ。
あ、でも、宇宙描写は実写のリアルの方がいいかなぁ。

拍手

漫画

初めて漫画をレンタルしてみた

ちなみに、借りようと思っていた漫画はレンタル中で、今回は青木琴美さんの「カノジョは嘘を愛しすぎている」という少女漫画を借りてきました
前からちょっと気になってたんですよ。
この人の漫画、僕妹とか僕キミも好きっすよ

これで、漫画レンタルの1歩を踏み出したので、偏った漫画知識も広げよ~なんて思ってます
あ、私、漫喫は全然行かないんですよ。

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]