忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1  2  3  4  5  6  7 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら来年・・・

最近もっぱら携帯更新です(前にも言った?)

先日とうとうブログ1000記事、目指してた訳ではないですが、達成しました

その記念と言いますか、いつになるか分からない予告をつぶやいていきます…。


今は複数サイトを運営(放置?)していますが、元に戻そう、ひとつにしようなんて考えてたりします。

今後更新する場合のイラスト傾向が同じ(?)だったり、
ブログ・・・オープンでいいかなって感じですし、
当たり前ですが、管理しやすいし、で。


ただ、ひとつ気になることが・・・。


HNどうしよう。
センノにとても愛着が湧いてしまっているので
究極、2つ名乗っておくとか…紛らわしい

サイト名も・・・、またネーミングセンスの壁が・・・。

あ、ひとつじゃなかった、2つだ


と、いつ実行できるか分かりませんが、こんなことを考えていたりします。

後、WordPressに触ってみたいんですよね。となると、とうとう有料サーバーか!?
そしてブログお引越しになっちゃうから(WordPressやるならそちらかなと)、2000記事は目指せないなぁーなんて・・・。

という予告でした!たぶんまだ大分先の話です。

拍手

PR

今年中に達成だ

今日はアイフォンを離れまして…、

地味にこのブログの記事、1000件目へのカウントダウンが始まってます。
なんでも積み重ねです

拍手

広告

「ブログの記事に広告が挿入されるようになります」というお知らせが着た。
ブログもサイトもいろいろも、広告が少ないというところに惹かれて選んだのに
残念だ…。

拍手

5周年

地味にサイト5周年でございます
これからも引き続き、細々と運営していきたいと思います

拍手

改装!

何年かぶりにサイトを改装しました
最近好きな明るい青緑色をアクセントにポップな感じにしてみました

そしてその他のいろいろ箇条書きです
・リンクのオンマウス時の変化バリエが無駄に多い
・水玉素材の作り方に四苦八苦
・Illust、Photoページに画像リンクが戻ってきた。カラフル
前回の文字リンクは、更新のしやすさ、ページサイズの軽さ、分かりやすさ(?)でそうだったのですが、今回は見た目重視にしてみました
・画像のトリミング、大変なようで好き
・Linkページのイラストサイトへのリンクをなくした。
今まで載せてた方以外にも素敵なサイトはたくさんあり選びきれない為。
選べないなら全てなくしてしまえと(全部載せるということはしない)
・絵チャページをなくした。
少し前にお絵かき掲示板が消え、絵チャページは改装してリンクをどこに貼ろうか悩んだあげく、なくしました
もし絵チャ会することがあったら、その時はどこかにリンク貼ります。

とりあえずこんな感じかな。
実は全ページのリンク確認をしてないので、リンクが切れてるところがあったら教えて頂けると助かります
ここの表示がおかしいっていうのも大歓迎です。
直せるところは直します。直せないところは考えます

拍手

Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]