忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挙母祭り2016

先…日の挙母祭りの写真載せます。

今年も行って来ました紙吹雪がすごい挙母祭り。
ちなみに昨年の記事はこちらです↓
挙母まつり2015

今年は昨年よりもお祭りのその場の空気感が出せたかなー。

紙吹雪をまき散らしながら神社に入る山車

黄色の紙吹雪って華やかだ。

ちなみに今年の神社編は…ぶれてる写真量産なのでした(ー ー;)
一眼って難しいぜ。


そして今年の信号機編。

紙吹雪をまき散らしながら交差点を勢いよく曲がる山車
この白赤紙吹雪の組は、スピードが速くて迫力がありました。
交差点で曲がってくるのですが、お客さん手前まで大回りで回って来てちょっとヒヤヒヤ。
そして手前のiPhoneの人がちょっと邪魔…orz

紙吹雪をまき散らしながら交差点を曲がる山車
空を舞う紙吹雪
空を舞う紙吹雪も奇麗でした。

拍手

PR
Comment
2016.10.30
無題
どもども。

1枚目。すごくいいじゃないですか。紙吹雪が迫っています。
紙吹雪が舞っている写真はあっしも撮れましたけど、迫ってくる写真は撮れていないですね。

ぶれていても躍動感が感じられていいかもしれないですよ。
2か月くらい寝かして、また見ると印象が変わるかもしれません。
Rikkie | URL | Edit
Re:無題
どもですー。

ありがとうございます!
人ごみをかき分け結構近づけれたので迫力のある写真が撮れました( ´ ▽ ` )ノ

ぶれというか…実は残像なのがちらほらです(ー◇ー;)
とりあえず寝かせときます〜。
=センノ(nao)=
Comment Form
Name
Title
URL
Color: Emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: 
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]