忍者ブログ

SORA-NO-NANAIRO

管理人のひとりごと
1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀杏と紅葉と猫と工場

京都写真現像の流れで、撮影の時期までお時間が許す限り順番に撮影会の写真を上げていきます。
現像が乗っている今の内に!


まずは、まだ!秋の写真です!12月のだけど!
盛りだくさん撮影会での写真。


秋は紅葉と銀杏。
まずは…散りきりかけの祖父江の銀杏ぶらり。

塀の上に落ちてる銀杏
塀の上の銀杏。

木登りする子猫
結構ぶらり序盤でかわいい子猫に遭遇。
こんなに木登りするにゃんこ初めて見た。

木の上の子猫

木の上で見上げる子猫

木の上を歩く子猫

こちらに気づいて振り向く子猫
めっちゃ写真撮りました。

コンクリートブロックと銀杏

銀杏の絨毯
銀杏の絨毯。

やたら同じような猫の写真多くてすみません。
どのポーズもかわいくて、もういっそたくさん載せてしまえと。
こういう時にズームレンズが欲しい!


お次は養老ぶらり。


紅葉の絨毯
紅葉の絨毯。
この濃い赤、好き。

苔と紅葉
苔と紅葉。
マクロの世界やな〜。

フェンスと雑草
フェンスと雑草。

こちらを見つめる黒猫
じっ…。

もふもふにゃんこ
もふもふ。

コンクリート塀と蔦
塀。

またしても猫フィーバー。
秋は猫運がよかった。



そしてお次は、なんと!
工場夜景撮影!に行くことができました!
私が工場夜景お初だということで、工場夜景の定番と呼ばれる場所で撮らせてもらっちゃいました。

川越しに見る工場夜景
これめっちゃいい感じに現像できた(≧∀≦)

工場夜景
なんか放射線状に青い光が…。
出るものらしい。

工場夜景
カップケーキと呼ばれているそうだ。

工場夜景
工場夜景
工場夜景


のんびりじっくりぶらぶらと
いろんな写真撮れて楽しかったです!

拍手

PR
Comment
2017.02.06
無題
どもども、nao殿。

現像ってRAWデータの現像ソフトを使っていらっしゃるのかしら。
RAWで撮るなんて気合が入っていますね。
あっしなんてモデル撮影でもプログラムAEでJpeg。よっぽど気が向いた時には絞りをいじりますけど。

子猫のジャンプはイイ瞬間を捕らえましたね。こういうのは常にセンサーを稼働させていないと撮れないですよね。

あっしは「紅葉」とか「フェンスと雑草」が好きですねえ。
特に「フェンスと雑草」が雑草が立体的に盛り上がって見えるようイイ感じですねえ。

ちょっと、naoさんのアンダーやダーク寄りの発色の使い方って、ちょっと興味があるんですよね。
Rikkie | URL | Edit
Re:無題
どもですー。

raw現像してます(・ω・)ノ

rawからの補正の方が編集の幅が広く、そして、画像はなるべく元の綺麗で編集可能な状態で持っておきたくて(後でそれを使うかっていったら、使わないかもですが(ー ー;))

ジャンプの写真は、かろうじて画面の端にひっかかってくれました( ´ ▽ ` )!

フェンスのは、草の部分、確かにちょっと周りより彩度高めにしてあります。なぜそうしたかって聞かれると…生命力を感じさせたかったのかな?後付けですが。

今回、フェンスのと正面にゃんこと塀のが、ちょっとダークですね(・ω・)★
=センノ(nao)=
Comment Form
Name
Title
URL
Color: Emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: 
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/02 Rikkie]
[10/03 Rikkie]
[10/02 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[09/24 Rikkie]
[08/23 Rikkie]
[08/19 Rikkie]
[08/09 Rikkie]
[07/13 Rikkie]
[07/08 Rikkie]
バーコード
Profile
HN:センノ(nao)
まったりきままに更新してます。

サイトの拍手コメントは最新記事の追記にて、ブログの拍手コメントはコメント記事のコメント欄にてお返事させていただきます。


Twitter* @senno___


Instagram*
こちらです(・ω・)ノ
Copyright © SORA-NO-NANAIRO All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Designed by senno
忍者ブログ [PR]